2015-01-01から1年間の記事一覧

年末なので、2015年一押しだった漫画を紹介してみたった(p*・ω・`*q)♥

もう2015年が終わってしまいます。 歳をとるのは嫌です。とぼやいてみます。 けいとです。 今年の私は、アニメよりも漫画に凝っていた気がします。 というのも、去年全く漫画を下半期購入できずにいたので、その反動でしょうね。 今年私がハマった作品を紹介…

カナダのコスプレイベント事情を話してみたった٩( 'ω' )و

カナダのバンクーバー近郊に留学していた私ですが、幾度かアニメイベントにも参加しました! ここで特記したいのは、「コスプレ」について! 本当にこれは書きたいと思ってまして。 なんせ、海外と日本とコスプレ文化が若干違うんですよね…。 なので、今回は…

劇場版PSYCHO-PASSのBlu-rayを買ってみたった(*`н´*)

こんばんちゃ\( •̀ω•́ )/ けいとです。 もう気付けば夏真っ盛りで、若干ばててます。 夏アニメが始まりましたね! もう見るのはだいたい決めました(´,,•ω•,,)♡ 何かおすすめありましたら教えてください。 余裕があったら追加で見ます。 本日はアニメイトに行…

ヲタ女子が理想の彼氏とやらを考えてみたった。

やっぱり、夏までに彼氏が欲しいな… とか心の中では思っていた私ですが よくよく考えてみたら、どんな男の子と付き合いたいかとか考えてなかったです。 恋は“する”ものじゃなくて、“落ちるものだ”と誰かが言っていましたが そうとは限らないと思う! 恋活を…

自分は何ヲタなのか分析してみたった(´つヮ⊂)

女ヲタ=腐女子という流れが何となくある気がします… 自分ではそうは思わないんですけどね(´・ω・) 何となく世間の目がそんな感じだと思います(´・-・`) 非ヲタの友達に 「アニメ好きなんだよ!!」 というと、何故か勝手にBLも好きと認識されています。 でも…

漫画が多くなってきたので整理してみたった(;´Д`)

梅雨らしい天気になってきた、ここ最近です(´°_°`) 警報とか嫌ですね(´・_・`) 憂鬱です(´・_・`) 雨のせいで、外に出る気も失せ 家でだらだら過ごすのも無駄だなと思いましたので、これを機に本棚の整理をすることにしてみました(´。・v・。`) 雨でじめじめしてい…

うる星やつらのしまむらグッズが買えたった(*・з・*)

どうも… 梅雨入り宣言したくせに、晴れているので 嬉しいやら、何かもやもやしています。 さっさと雨降って、早く梅雨明けしていただきたいものです(´°_°`) 一週間前から続いていた頭痛が先日ピークに達し、ついに点滴を打ってきました。 副鼻腔炎だそうで(´…

私が外国人ヲタ女と出会ってみたった(●´ω`●){その1)

カナダにいた頃、私は語学学校にいました。 カナダ留学するとなると、皆さん白人の友達ばっかり出来ると最初は思われるんですが… ざんねーん。 語学学校にいる頃は、殆どがASIANです(´へωへ`*) 半分以上が、日本人、韓国人、台湾人です。 冬休み期間になると…

そういえば買ってた漫画が完結したった(*´`)

自分が17歳のときのことをしきりに去年は思い出していました。 17歳はやっぱり青春真っ只中だなと今思えば実感します:(´◦ω◦`): あー、恥ずかしいことばっかり思い出す。 告白して振られた相手に、何故か握手を求めたこととか。 辛い ≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( …

ドミネーターをゲームセンターで取ってみたった(^ワ^=)

昨日ぶりです。 前回のように何日も記事と記事の間が空かなくて良かった(´゚ω゚`) 予告していた通り(http://osha-wota.hatenablog.com/entry/2015/05/30/235705)、ドミネーターをゲットしにゲームセンターに行ってまいりました('◇'`) 教えてもらった最寄りの…

私が半年カナダに行った理由を話してみたった。

ブログを始める始める言っておいたくせに、なかなか始まらなくて あれれ?(コナン風)と自分でもなっていたところです。 最近梅雨前なのか天気が安定しない(´・×・`) 季節では、秋より春の方が好きかもしれません。 とは言いつつ、もう6月に入ります。 去年の今…

ブログを始めた理由を説明してみたった(´゚ω゚`)

ども。 ここのブログの主である、けいとです。 はじめまして(*´ч ` *)うへへ。九州に在住のヲタ女です。 ヲタ歴は、ジャニヲタ歴2年、アニヲタ歴6年の まだまだ新参ものであります╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯ もうすぐでヲタ歴が自分の年齢の半分になるのをwktkしつつ…