私が半年カナダに行った理由を話してみたった。

 
ブログを始める始める言っておいたくせに、なかなか始まらなくて
あれれ?(コナン風)と自分でもなっていたところです。
 
最近梅雨前なのか天気が安定しない(´・×・`)
 
季節では、秋より春の方が好きかもしれません。

とは言いつつ、もう6月に入ります。

 
 
去年の今頃はというと、高校を休学しつつ
ぐーたらライフを謳歌していました。
 
塾に通い、親戚同然の人のお店でバイトまがいの事をし、家ではごろごろ(*´`)
 
引きこもりになると思っていたのですが、私はなりませんでしたw
 
 
 
そんなときに見かねたうちの母が、
 
カナダ行く?
 
と聞いてきたのが事の始まり。
 
 
 
茶道の講師をしている祖母のお弟子さんがカナダに移住してしまっていたので
それをつてに、カナダに行くことがあれよあれよという間に決定し渡加。
 
約二ヶ月で色々と済ませ、カナダに渡った私でした。
 
 
 
なんで、渡加の話をしたかというと
カナダでのヲタ活を綴ろうかなと思っているからです乁( ˙ ω˙乁)
 
 
その話は別の機会にとっておきます(*´ч ` *)
 
 
明日はドミネーターをゲームセンターに
取りに行く予定です╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

f:id:osha-wota:20150530235538j:image
(コス仲間に教えてもらったぞい!)
 
犯罪係数図られて、狡噛さんに撃たれたいッ╰(‘ω’ )╯三