劇場版PSYCHO-PASSのBlu-rayを買ってみたった(*`н´*)

 
こんばんちゃ\( •̀ω•́ )/
 
けいとです。
もう気付けば夏真っ盛りで、若干ばててます。
 
 
夏アニメが始まりましたね!
もう見るのはだいたい決めました(´,,•ω•,,)♡
 
何かおすすめありましたら教えてください。
余裕があったら追加で見ます。
 
 
本日はアニメイトに行ってまいりました(・∀・)
 
いつもはふらふら行くんですけど、今日は目標があり行ってきました!
 
 
楽しみにしていた、劇場版PSYCHO-PASSBlu-rayを受け取りに行ってきました\(・o・)/!
 
発売日は7/15だったんですけど、用事がありなかなか行けずにいました(;´Д`)
 
取り置き期間が1週間なのでギリギリセーフ!!
 
 
よかったあ…(´△`)
 
 
 
そして、びっくりしたのが
BOXが思っていた以上に大きいΣ(゚ロ゚;)
 
もっと小さいと思っていたのに。
 
持って帰るのに一苦労でした(´°_°`)
 
電車の中人が多かったから、本当に大変でした…orz
 
 
帰ってすぐには見れず、うずうずしながらお風呂上りにオープン!!

f:id:osha-wota:20150719235950j:image
 
箱は正方形でPSYCHO-PASSっぽいです。
シュビラのマークが真ん中に堂々と!
 
なんだかPSYCHO-PASSの世界の中に小物としてありそうですよね!!
 
これだけでもめちゃめちゃドキドキします。
 
 
内容をご紹介します!
 

f:id:osha-wota:20150719235851j:image
 
鉄板コンビ!
やっぱり狡噛さんイケメンですね!
ワイルドな感じが//////
 
中には映画と特典ディスクが入っていますヾ(●・v・人・v・○)ノ
 
 
2.描き下ろしキャンバスアート

f:id:osha-wota:20150720000438j:image
 
狡噛さんと宜野座さんのツーショット!
ポニチカです!
噂のポニチカ!!!!
可愛いですよね。がらっと見た目が変わってると色々考えてしまいます(`・ω・´)
 
 
3.台本
 
f:id:osha-wota:20150720000600j:image
 
このためにBOXを購入したと言っても過言ではない、台本です!
なぜが無性に欲しくて(・∀・)
重さの原因ですww
ちなみに台本がなかったらPremium Editionを購入していたと思われます(`・ω・´)b
 
 
4.複製原画
 
こちらは開けたのですが、写真を撮るのを忘れて袋に戻してしまいました(;´Д`)
中は予告通り宜野座さんです!
 
 
 
BOX買っておきながら、実はまだ映画自体見れていないのです…
 
劇場公開していたころ、私はカナダにいて
大きなスクリーンで見ることができませんでした。
 
私の田舎でも劇場公開をやっていたというのに…╭( ๐_๐)╮
 
 
私のPCはBlu-rayに対応していないので、対応している母の寝室のテレビで後日じっくり観ようと思ってます。
 
あわよくば将来的に大きなスクリーンか画面でみたいな(*∩ω∩)

 

 

 

psycho-pass.com