私のささやかなビタミン習慣を発信してみたったŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

もうすぐ夏です。

夏生まれのくせに、暑さに弱いです。

 

湿気には基本強いんだけどなー。

 

最近は湿気すらダメになりつつあります_:(´◇` 」∠ ):_

 

 

暑さと共に私を襲うのが紫外線

 

色白なため、将来出来るであろうシミに戦々恐々としてます。

 

 

とりあえず、足掻きとしてやっているのが、ビタミン習慣

 

本当に本当に些細なことです。

 

 

まずするのが、寝る時の肌ケア。

 

ネットで評価の高い

メラノCC 薬用しみ・ニキビ 集中対策 Wビタミン浸透美容液

f:id:osha-wota:20200606025139j:image

を化粧水で肌を整えたあと、気になる箇所に塗ってます。

 

最近はストレスが溜まっているのか、おでこのニキビが酷いので(´;ω;`)

 

初めはちょっと染みたけど、今は普通に使えてます。

 

ニキビの量は減りました。

まだ使い始めの段階なのでシミについては分からない…

 

けど、将来のため。

お肌を労わらなきゃ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

もう1つは、寝る前にビタミン剤を飲むこと。

Dear Natura マルチビタミン

((Q(・ᴗ・Q)シャカシャカ

f:id:osha-wota:20200609224343j:image

 

おでこのニキビが気になっていたのもありますが

お野菜をちゃんと摂れてないな…と食生活を振り返り。

 

ビタミンCと迷いましたが、備考に書いてあった効能が

「こっちの方が私の生活には必要だな」と判断し、購入に至りました。

 

毎日服薬してるお薬と一緒に夜飲んでます。

 

ビタミン系は摂りすぎても、尿と一緒に過剰分は排出されるので、量を守って飲めば体が勝手に出してくれます( ¯•ω•¯ )

 

逆に摂りすぎたところで、無駄なだけですので

服薬量は守りましょう\( •̀ω•́ )/

 

まだ効果は分からず…

飲まないよりはマシ?って感じです。

 

そうそう簡単に効果が出るとは思ってませんので

地道に飲みます_(┐「ε:)_コテッ

 

 

30代になったらー!と世の中では騒がれますが

そうならない(そうなってもギャップを感じないようにする)ために

ビタミン習慣は続けていこうと思います\\\└('ω')┘////

 

いま、気になってるのは「にんにく注射」。

あれって効果あるの(´×ω×`)?

 

 

ディアナチュラスタイル マルチビタミン 60粒 (60日分)

ディアナチュラスタイル マルチビタミン 60粒 (60日分)

  • 発売日: 2012/03/05
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品