PLAZAで衝動買いしたった:( ;´꒳`;)::( ;´꒳`;):

 

こんにちゃ。

 

暑さが本格的になりましたね。

 

あっという間に前回の更新から1ヶ月経ってました。(やらかした( p_q))

 

リアルが忙しいのは素晴らしいことですが

ブログ更新を怠るのは良くないですね(꒪꒫꒪ )

 

 

コロナ2波なんて言われてる東京。

 

私は今東京に住んでいるのですが

少し驚いたことがありまして

病院の待ち時間の過ごし方を

外で過ごすように、病院が積極的に勧めてるんですねΣ( ˙꒳​˙ )!?

 

いやー!驚いたわ。

 

確かにごみごみしちゃいますからね。

 

私も先日病院に行った際、言われました:( ;´꒳`;):

 

んで、何故か東京駅近くの

国際フォーラムにある「PLAZA 東京店」に足を伸ばしてきました('ω'乂)

 

病院から数駅離れてるのに

なんでわざわざ…

 

しかも。こんな日に限ってヒール。

馬鹿じゃないかと。

 

しかも意外と駅から遠かった(||´Д`)o

(日比谷駅から歩きました。)

 

はい。馬鹿野郎です。

 

 

本当は「Butterfly twist」というシューズのサイズが知りたくて

取扱のあるPLAZA東京に行ったのですが

後々考えたら、もっと駅近のところあるやんけー。

しかも、欲しいデザインの物は無かったです。

(サイズは38がピッタリ!)

 

 

そんな私は、半ばヤケになりまして

衝動買い?ヤケ買い?を致しました(`・ω・´)

 

辛wwwwwww

 

 

まず1つ目!

Tシャツ(*´ω`*)

スヌーピーのシャツがセールされてたので購入しました。

f:id:osha-wota:20200712214044j:image

(税抜:1900円)

よく見てください!

ちょっとスヌーピーの顔が違うでしょ?

 

初期の作品の顔なんです。

最近ハマってまして╰(‘ω’ )╯三

グッズを見つけては、買うかいつも悩みます。

 

今回はセールにもなっていましたので

すぐに手に取りました(o꒪ͧω꒪ͧo)

 

 

その2!

KUMのA5マルチポーチ

f:id:osha-wota:20200712214054j:image

(税込:1045円)

KUM クリアケース A5 | PLAZA ONLINE STORE - プラザオンラインストア

 

前々からこれ気になってて!

最初はこのメーカーの筆箱狙ってたんですが、こちらを購入。

 

カラー可愛いでしょ(っ ॑꒳ ॑c)

 

 

その3(灬º 艸º灬)

チュパチャップスのポーチ( ˙꒳​˙ )

f:id:osha-wota:20200712214231j:image

(税込:1540円)

 

最近の新作で、PLAZA限定らしいです╰(‘ω’ )╯三

f:id:osha-wota:20200712215320p:image

チュッパチャプス スパポーチ M | PLAZA ONLINE STORE - プラザオンラインストア

他にはこの色があります(*´ω`*)

 

本当はペンケースにしたかったんですが

それには大きすぎました(☝ ՞ਊ ՞)☝辛

 

底部分はメッシュになってます。

 

何に使いましょう:( ;´꒳`;):

可愛いから良しとしましょう(´-ω-)ウム

 

 

久々の衝動買い。

まあ、多分…無駄なものは…ない…はず。

 

です。

 

 

大人しくカフェにでもいれば良かったかな?

 

ただでさえ暑いのに

これ以上暑くなるのかと思うと気が滅入ります。

 

早く梅雨明けないかなー。

せめて、ジメジメだけでも軽減されますように…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)