これから夏に向けてオススメしたいコスメを紹介してみたったฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

 

マスクのせいでアイメイク濃くなってるなー…

とおもう私です。

 

めっちゃ濃い。

 

ちなみに使ってるアイシャドウのひとつには

MACピグメント/タンを使ってます。

f:id:osha-wota:20200524034412j:image

 

色持ちは良いかはちょっと微妙なんですけど

濃いめに使ってます。

いい色なんでΣ(゚ω゚ノ)ノ

 

アイシャドウに使っていいのかぶっちゃけ不明ですけど

使い勝手が良いので手放せませんね:( ;´꒳`;):

 

ピグメントは税込1430円とお手ごろ(`・ω・´)

 

 

MACってカナダのブランドなんです。

公式サイト:MAC Cosmetics | M·A·C | MAC公式オンラインショップ

 

バンクーバーにも大きなお店ありましたよ!

友達がリップ買ってくれて以来、ファンです。

 

 

夏のオススメしたいコスメは

そんなMACの商品です.*・゚(*º∀º*).゚・*.

 

∠( ˙-˙ )/じゃーん!

f:id:osha-wota:20200524034055j:image

M·A·C プレップ プライム フィックス+

ここ最近ですごく使ったので、かなり減りました( ÒㅅÓ)

 

お化粧が全部終わったあとに

崩れ防止かつ、艶出しのためにスプレーしてます。

 

ちなみに、ピンク系のラメが入ってます。

 

テッカテカって感じにはなりません。

きらーんっ!って感じ。

 

マスクでお化粧持ってかれてしまうので

スプレーは必須です(´;ω;`)

 

まあ、それでも持ってかれることは持ってかれるんですけどね:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 

マシになります(・ω・)ノ

 

パパさんに学会のついでに、イギリスの免税店で買ってもらったので

いくらかは分からないです……

 

ので、調べてみました!

こんな感じ(◔ω◔ * )

 

f:id:osha-wota:20200524040310j:image

(スクショ:M·A·C プレップ プライム フィックス+ | MAC公式オンラインショップ)

 

ほほう!3000円ちょい。

デパコスとしては手が出しやすい値段なのでは?

 

ストックなくなったら自分で買える(灬º 艸º灬)♡♡いえい!

 

ちなみに、発色の感じが気になる方は

YouTubeなどで見てみてください。

私もそうやって確認しました(๑ŐдŐ)b

 

個人的に日焼けが酷くないなら

ピンクのほうがカラーが可愛いんじゃないかな?

 

他のカラーもあるので自粛がなくなったら

デパート行こうと思ってます( ๑´•ω•)۶”

 

「フィックス+ ラディアンス」もすごく気になってて。

f:id:osha-wota:20200524125245j:image

(スクショ:モイスチャライザー | MAC公式オンラインショップ)

 

きらきらのラメ感なのかな?

早く試したいです.*・゚(*º∀º*).゚・*.

 

 

おすすめ

もうひとつはお直し用のパウダー(*'▽'*)♪

 

これは普通にドラッグストアで売ってるやつです。

お直し用のお化粧品は無くなるのに時間がかかるので

そんなに高いものは買ってません。

 

タイムシークレット(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:osha-wota:20200529092358j:image

(カメラのフィルターのせいで、おしゃれ写真みたいになってる…)

 

数年前に購入して

新たにデザインが一新されてました。

 

fujikoの油取り効果ばっちりのやつと迷ったんですが

白浮きするというレビューもあったので

安心出来るこちらを選びました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

 

私はライトオークルですが、ナチュラルでもよかったかなー。

 

 

暑さに弱い私ですので

汗にも強めのお化粧品となっております!

肌もそんなに強くないので、優しい商品を選んだつもりです(๑ŐдŐ)b

 

次は制汗剤のおすすめでも紹介しようかな…

如何せん、汗っかきなもので。

 

んー。

早くお買い物行きたいなー。