2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドミネーターをゲームセンターで取ってみたった(^ワ^=)

昨日ぶりです。 前回のように何日も記事と記事の間が空かなくて良かった(´゚ω゚`) 予告していた通り(http://osha-wota.hatenablog.com/entry/2015/05/30/235705)、ドミネーターをゲットしにゲームセンターに行ってまいりました('◇'`) 教えてもらった最寄りの…

私が半年カナダに行った理由を話してみたった。

ブログを始める始める言っておいたくせに、なかなか始まらなくて あれれ?(コナン風)と自分でもなっていたところです。 最近梅雨前なのか天気が安定しない(´・×・`) 季節では、秋より春の方が好きかもしれません。 とは言いつつ、もう6月に入ります。 去年の今…

ブログを始めた理由を説明してみたった(´゚ω゚`)

ども。 ここのブログの主である、けいとです。 はじめまして(*´ч ` *)うへへ。九州に在住のヲタ女です。 ヲタ歴は、ジャニヲタ歴2年、アニヲタ歴6年の まだまだ新参ものであります╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯ もうすぐでヲタ歴が自分の年齢の半分になるのをwktkしつつ…