ドミネーターをゲームセンターで取ってみたった(^ワ^=)

 
昨日ぶりです。
前回のように何日も記事と記事の間が空かなくて良かった(´゚ω゚`)
 
予告していた通り(http://osha-wota.hatenablog.com/entry/2015/05/30/235705)、ドミネーターをゲットしにゲームセンターに行ってまいりました('◇'`)
 
 
 
教えてもらった最寄りのゲームセンターに行くと、情報通り2タイプのUFOキャッチャー。
 
丸い輪っかにアームを引っ掛けて落とすタイプはやったことがあるので、そちらをチョイス。
 
 
しかし、挑戦している最中(既に700円消費)に
 
そちらより、こっちの方が取りやすいと思いますよ!
 
とゲームセンターのお兄さんに言われ
取り方までレクチャーしてもらった結果
 
1100円でゲームセンタード素人
 
ドミネーターを無事ゲット!!!!!
 

f:id:osha-wota:20150531204300j:image
 
お兄さんに勧められたのは、ボールをアームで落とすタイプの。
(写真を撮らなかったことを後悔してます…)
 
 
いやあ、優しいヾ(*´∀`*)ノ
 
ゲームセンター大好きな父が居なかったので、5000円かける気でいましたが
お兄さんのお陰で、思ったよりも安くゲットできました♡
 
 
中身はこんな感じで結構立派!

f:id:osha-wota:20150531204318j:image
 
トリガーがカチカチ動いたのには少し驚きましたww
 
 
 
ゲームセンターのお兄さんに
 
何に使うんですか?
 
と聞かれたんですが、コスプレ用にとは答えれず
 
鑑賞用です!!
 
と答えました:(´◦ω◦`):
 
 
多分バレてると思いますが╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯