そういえば買ってた漫画が完結したった(*´`)

 
 
自分が17歳のときのことをしきりに去年は思い出していました。
 
17歳はやっぱり青春真っ只中だなと今思えば実感します:(´◦ω◦`):
 
 
あー、恥ずかしいことばっかり思い出す。
 
告白して振られた相手に、何故か握手を求めたこととか。
 
 
 
 
辛い
≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛
 
 
私、痛い子
≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛
 
 
 
 
 
そういや
今話題の青春少女漫画が完結しましたね(*´∇`*)
 
アオハライド がついに完結!!!!
 
おめでとうございます(*´∀`*)
 
 
私も購入しましたよ(*∩ω∩)
一巻からずっと買い続けているので、待ちに待ったラストでした。
 

f:id:osha-wota:20150602182410j:image
 
作中に私と馴染み深い場所がキーになってたので、個人的に勝手に親近感を抱いてます。
 
聖地巡礼もしてもいいですね。
聖地巡礼というより、お散歩になりそうですが。
 
 
 
 
最終巻なので、簡単にアオハライドを振り返ってみました。
 
 
 
少女漫画によくある「主人公モテモテ設定」。
 
少女漫画は、主人公ってだけで凡人もモテます。
 
 
この作品も同様に主人公の双葉氏、モテてます。
 
 
最終巻を読み終わったあと、ふと一巻を開いたんですが
そこに彼女がモテるだけの理由がちゃんとありました。
 
 
主人公、美人設定でした (´・ω・)
 
 
一巻からモテてました。
 
 
そりゃー、高校でもモテるわ。
 
 
モテ方、理不尽じゃなかったです。
 
リアリティありました。
 
何か、ごめんなさい。
 
 
そして、めっちゃ悔しい…。
 
 
 
 
 
 
だけど、私が12巻。
全て初版で手に入れた理由。
 
それほどハマった理由。
 
 
それは、彼女が美人設定だと忘れるくらい
 
きゅんきゅんさせられ
 
双葉氏に魅了されたからだと思います。
 
 
双葉氏、美人なのに嫌味じゃない。
 
少しめんどくさいけど、いい子なんです( ;∀;)
 
 
 
やっぱり、モテるわ。
 
 
 
 
 
高校に入るまで、美談美女カップルなんて漫画の中だけだと思ってたんですけど
 
高校入ってからいたので
こんな青春もあるんじゃないかなって思ってます(-∀-`; )
 
 
 
総まとめとして
私の高校生活、アオハライドと共に有りという感じでした。
 
まさに、青春-アオハルでございました。
 
 
作者の咲坂伊緒先生、ありがとうございました(*´iωi`*)
 
 
 
 
でもね、最後だけ物申したいことが一つだけある
 
 
出てくる女の子の方言
 
 
 
あれは、どこの言葉ですか?