ブログを始めた理由を説明してみたった(´゚ω゚`)

ども。
ここのブログの主である、けいとです。
はじめまして(*´ч ` *)うへへ。

九州に在住のヲタ女です。
ヲタ歴は、ジャニヲタ歴2年、アニヲタ歴6年の
まだまだ新参ものであります╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
もうすぐでヲタ歴が自分の年齢の半分になるのをwktkしつつ、若干絶望してます…。


まあ、私の自己紹介は別の機会に。


私がブログを始めた理由を簡単に説明いたしますと
『何か続けてみようかな』
という、良く分からない理由です。

今まで何度かブログを書いてきたんですけど
一回運営に抹消されてからやる気を無くし、ブログを再設するも方向性を見失ったので、一時やめてたのですね。


何事にも三日坊主の癖がついている私。


ここでは文章を書くのが人より好きな私が
自分のヲタ生活を書いていけたらいいなと思います。


どーぞ、よろしくお願いします。