私が愛飲しているネットで買えるドリンクを紹介したった(◔ω◔ * )

 

外に出たい!

スタバに行きたい!

カフェに行きたい!!!

ってなってるうちの一人です。はい。

 

Uberでタピオカ頼むこともあるんですが

家に籠ってて消費カロリー少ないくせに

カロリー爆弾頼むのかー…と萎えるので最近は多くて週に1回です。

 

テレビなんかでは「おうちカフェ」って言葉が流行るくらいには、皆さん工夫してますよね( ・∀・) イイネ!

 

ディズニーが公開したチュロス

作りたいんですが、絞り器の先がどこにも売ってなくて作れてません“〇| ̄|_

 

あと、「ダルゴナコーヒー」ってのが流行ってるらしいですね。

この間河北麻友子ちゃんがインスタライブで飲んでたのをチラッと見ました。

私はコーヒー飲めない族なので…専ら、紅茶です。

 

 

紅茶民って皆さんが思ってるよりも美味しい紅茶を飲める機会少ないんですよ。

 

コンビニで、アイスティーをちゃんとコーヒー同様扱ってるのってローソンだけなんです。

ローソン様様です。

(ファミマはホットだけ)

 

他のカフェに行っても、ちゃんとしたミルクティーを飲みたくても

ミルクはコーヒーフレッシュが多くてがっくりします。

 

去年の夏からとうとう、自宅でアイスミルクティーを作ることを始めました。

こんな感じに。

f:id:osha-wota:20200503171138j:image

(全然美味しそうに見えない…涙)

 

自宅で紅茶を入れて、冷やしてってのが面倒だったので気軽に作れるこちらを購入(。・ω・。)

紅茶はトワイニングが茶葉、リキッドとも美味しいと個人的には思います(⑉°з°)-♡

 

私は紅茶と牛乳を1:1で入れてます。

(そこに市販のシロップ1つ)

私が使っているカップの容量は350mlくらいです。

大きめのプラスチックカップ買おうかなー…と思案中です(´-ω-`)

 

 

最近気温がぐっと上がってきたので

お風呂上がり飲みたいなー…と思っているのが

炭酸レモネード(๑ơ ₃ ơ)

 

野方(中野区)でしか見つけたことないです。

見つけたことあります(´・×・`)?

 

味はCCレモンと比べると甘さは控えめです。

少しレモン独特の苦味もあります。

カフェで飲めるレモネードに近いかも??

 

ハマる方はハマる味です。

おうちカフェにはもってこいかと( ÒㅅÓ)!

私もこの間注文しました。

 

容器が瓶で重たいのでいつもAmazonで買ってます(*´ч`*)

 

 

炭酸仲間でおすすめなのがもう一本。

こちらは好き嫌いが別れますので、即箱買いするのはあんまりオススメしません(´-ω-)ウム

 

エルダーフラワーっていう、イギリスなどではポピュラーなハーブのドリンクです。

 

さっぱり大人味のドリンク!

 

ホテルのレストランなどで見かけます。

そういう所だとサービス料込みで800円くらいするんですよね(´+ω+`)

f:id:osha-wota:20200503171336p:image

 

元の値段も結構張るのかなーと思ってたら

そんなことなく、手を出せるお値段でした。

 

オススメの飲み方は、単体よりも

お食事と一緒の方がより美味しく頂けると思います(*˘︶˘*).。.:*♡

 

紀伊國屋スーパーで見たことがありますが

他で売られているところは見たことないです◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

 

ボトルも可愛いので我が家では、ドライフラワーをさしてかざってます。

 

 

以上が私おすすめのおうちカフェにもってこいのドリンクです٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

 

お家にいる時間が長い今、色んな飲み物を試してゆっくりお過ごしください。

 

気温は上がりましたが、じめじめはしてないので

ベランダに椅子を出してまったりするのもいい過ごし方だと思います(灬º 艸º灬)