引きこもり中に見ているor見たアニメを紹介したった(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

 

皆さん引きこもり生活エンジョイしてますか!?

 

元々引きこもり大丈夫な私も

さすがに堪えてきました。

ちょっと辛い…(´・ω・`)

 

アニメを観たり、ドラマを観たり、バラエティを観たり…

とマンネリな毎日です。

 

ちょっとした出来事と言えば

この間隣に住む大学生とその彼女が

素っ裸でベランダにいました。

(私は洗濯物干てた。隙間から見えた。)

何してたんでしょうね。(←すっとぼけ(ºωº))

 

以前お話した通り、私は様々な動画サブスクサービスに入ってます。

そして、上記の通り動画三昧です。

 

そんな私が最近見ているアニメを紹介します。

 

すみません。

私の暇つぶしです╰(‘ω’ )╯三

 

もし「何見ようかなー」と考えてる方がいたなら

参考になれば嬉しいです(´-ω-)ウム

ネタバレは無きよう、私のコメント付きで紹介します。

 

 

その1.ドロヘドロ

Netflixのオススメに出てきた作品です。

ドハマリしてみてました。

(高木渉さんの声、コナン以外で久々に聞いた気がする…)

 

何がいいって、世界観と背景。

キャラはCGなのかヌルヌル動くのですが

背景は手書き感?少しレトロな雰囲気が私の中でツボでした。

 

ちょっとグロいですし、初っ端は「はい?」ってなってしまいますが、大丈夫!!!

すぐに慣れますw

 

あと、ギョーザ食べたくなりますので

見たあとはギョーザ作って食べませう⊂(◉‿◉)つ

ドロヘドロ Blu-rayBOX 上巻 通常版

ドロヘドロ Blu-rayBOX 上巻 通常版

  • 発売日: 2020/06/17
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

その2.攻殻機動隊 SAC_2045

攻殻機動隊 SAC_2045 公式サイト

テレビでCMをご覧になった方もいるのでは?

 

久々の少佐とタチコマに思わず

タチコマーー!!

って言ってしまいました。

安定のタチコマ可愛い。なんであんなに可愛いのか分かりませぬ(*´ч`*)

f:id:osha-wota:20200502035744j:image

画像引用:完全新作! 神山健治監督作品『タチコマな日々』 同時上映決定! - 攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D

そう言えばタチコマauのCMに出てますよね(´へωへ`*)

 

こちらは、面白さにイッキ見しました。

 

フルCGの少佐達は少し容姿が変わってて

特に少佐。

「少佐なのは分かります。分かりますけど、ロリ顔?」

お目目の大きさのせいなのか、童顔にどうしても見えてしまいそこは残念な点でした。

トグサは久々すぎ+容姿変更のせいで、誰かすら分からなかった。

山ちゃんの声でやっと判別。

でも3話目あたりには慣れます。大丈夫٩(ˊᗜˋ*)و

 

とりあえず、お話はめっちゃ面白いです。安定の攻殻機動隊。公安9課です。

 

Netflix限定配信中なのですが、登録する価値ありかと。

注意:CGで画質が良すぎるせいか、WiFiの環境が弱いとカクカクすぐなります。良い環境で!

 

この機会に攻殻機動隊シリーズも見直して見てください(๑ŐдŐ)b

 

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man (レンタル版)

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man (レンタル版)

  • 発売日: 2016/08/05
  • メディア: Prime Video
 

 

 

その3.波よ聞いてくれ

これは見るつもりがなかったのですが

以前マンガの試し読みをした際、面白かった記憶があったので見てます。

 

今のところ特別「くぅーっ!おもろい!」って感じでは決してありませんが

ほお、ほお…気になるなあ…」と見てしまうタイプのアニメです。

 

今季スタートのアニメっぽいですので

これからどんな風になるのかなーっと期待してます(*゚▽゚*)

お前を許さない

お前を許さない

  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Prime Video
 

 

 

番外編:ドラマ

Huluで一昨年?からやっている

NYガールズダイアリー 大胆不敵な私たち」という邦題ダッサダサのドラマにハマってます。

f:id:osha-wota:20200502234053j:image

画像引用:キャスト紹介!『NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち』ドラマの登場人物 - フロントロウ -海外セレブ情報を発信

英題は「The Bold Type

Boldっていうのが、英語で太字という意味で

大胆さを表してるらしいです。

 

私の10代のバイブルがゴシップガールだったので

すぐにハマりましたww

 

何が1番って、服がもう、可愛い

カラフル!!!!

 

ゴシップガールほどドロドロしてませんので

割と気楽な気持ちで見れます。

 

今、シーズン4までHuluにて配信しているので

オシャレ好きな女子だったら是非是非見てくださいL(’ω’)┘三└(’ω’)」


Huluプレミア「 NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち 」シーズン1 予告編

 

 

また見るものが増えると思うので

その都度、第2弾、3弾というように紹介していきます。

 

まだまだ自宅生活が続くと思いますが

気をしっかり持って、自分らしくいきませう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑