ヲタ女子が理想の彼氏とやらを考えてみたった。

 
やっぱり、夏までに彼氏が欲しいな…
 
 
とか心の中では思っていた私ですが
 
よくよく考えてみたら、どんな男の子と付き合いたいかとか考えてなかったです。
 
 
 
恋は“する”ものじゃなくて、“落ちるものだ”と誰かが言っていましたが
そうとは限らないと思う!
 
恋活をして、初めて、に落ちるのだ。
 
恋のレースを走らずして、そこにある恋の落とし穴にハマる奴がおるか!
 
 
否、断じて否!!!
 
 
よっぽどの美人や美少女でない限り、恋活なくして、恋はなし!
 
※ここでいう恋活は、「出会いのチャンスの中にいる」ことを指しています。
 
かくいう私は、一昨年前までは発情期の動物(♂)のごとく、出会いを求めていました。
 
 
今は…皆無。
 
 
男の人と関わることすら、若干避けてます。
 
 
ぴちぴちの食べ盛りなのに、泳ぐだけの魚状態です。
 
そのうち脂が落ちてしまうんではないかと内心焦っています。
 
 
 
 
じゃあ、恋活をしてみようじゃないか!!!
 
ということで、婚活のごとく
【どのような人と出会いたいか!?】
ということを念頭に、書き出していきたいと思います。
 
※正直あんまり面白くないと思います(´°_°)
   それでもお付き合いしてくださる方、いたらいいな
 
 
 
その1.性別…男性
 
私はノーマルなので、異性である男性がいいです。
 
 
 
その2.年齢…同世代~32歳?
 
歳上は「お父さん」を感じさせなければ割といけます。
「汚いおじさん」は嫌ですね。
BLEACH京楽春水のような、「おじさん」なら大歓迎です(*∩ω∩)
あんなおじさんなら少しスケベなくらいも許せます。

f:id:osha-wota:20150627020215j:image
 
まあ、現実としていないのでこの設定にしました。
 
 
 
その3.容姿
 
数年前にカオスなアプリゲーム《理想の彼氏》ってありましたよね(白目)
 
あんな感じに容姿をカスタムしていきましょうか٩(๑òωó๑)۶
 
・髪型
    黒髪希望ですが、似合っていて、キツいのでなければ何でもいいです。ナチュラル万歳。(ただしロン毛NGで。)
 
 
・顔
    好きになってしまえば割と顔はどうでもいいのですが、月間少女野崎くんの「野崎梅太郎」は割と好みです。

f:id:osha-wota:20150627020837j:image
 
    目が大きい人は最近そんなに好きじゃないかな…。鑑賞する分にはいいですけど!
    コスプレ出来ない、特徴的過ぎるのは…×
 
 
・身長…168cm~180cm
    私が157cm(あったらいいな)なので、このくらいですかね。父親が小さいので、そんなに気になりません。
    大き過ぎると見上げるのキツいです。
    きっと、夜もキツいです。
    ちなみに、この範囲内のキャラはこちら↓
 
      ○172cm…真島太一 (ちはやふる
      ○180cm…狡噛慎也 (PSYCHO-PASS)
 
 
・体格…程よく筋肉ついてて欲しい
    ここは今どき女子らしく、程よい筋肉を所望します!!!!

f:id:osha-wota:20150627024543j:image
 
    お腹でてたら結構萎えます。ああ。ってな感じに。
    ガリガリの腕は折れそうなので、NG。
    こんな感じのに、憧れます。
 
 
・体毛…濃すぎなければどうでもいい。
    薄いのも、すね毛を抜く楽しみがなくなるので嫌ですが。○ん毛がなかったら流石に引きますが…。ケ○毛は剃って良いなら剃るかもしれない。
    (お妙さんみたいに、ケ○毛まで愛せません)

f:id:osha-wota:20150627021157j:image
 
 
 
・声…ええ声
    顔に合ってて、滑舌よくて、ええ声。
    声優さんつけるなら…たくさん候補いすぎて選べません( ´艸`)
 
 
 
その4.性格
 
   理想の性格っていうのは無いんですが、これがあったら嬉しいなっていうのはあります。
      ○周りの人間を一人、一人、尊重できる
      ○優しい(甘いとは違う)
      ○責任感がある
      ○落ち着きがある
      ○格好つけてない
      ○ベースはSな性格
      ○学がある
 
 
 
その5.趣味など
 
・服装
    フォーマルな感じが好きです。ラルフローレンとか着てて欲しいです。シンプルかつオシャレなのが好きです(´つヮ⊂)

f:id:osha-wota:20150627021741j:image
    ダム様( ・∀・) イイネ!
 
    ピアスNG。カラコンNG。
    男のカラコンはコスプレとV系以外認めないっ!
 
 
・趣味
    私と同程度のヲタクであって欲しい!!アニヲタであったら、もう嬉しいです。
    漫画の貸し借りとか超したいし、一緒にアニメ見たり、イベント行けたら嬉しいです。
    アニメ以外にもあと二つぐらい趣味(写真やスポーツ)があったら、文句はないです。

f:id:osha-wota:20150627025740j:image
 
 
・嗜好
    タバコは吸ってほしくないです。お酒は飲めて欲しいです。飲めても、呑まれない人が格好いい。 
    でも少し可愛いなと思うのは、少し酔ってぼーっとしてる姿とか好きです。
 
 
 
その6.その他
    ・同棲したがらない。(入り浸るのは大丈夫)
    ・依存しない。束縛しない。
    ・食べ物を粗末にしない。
    ・歌が下手でない。
    ・私のことを1ヶ月に3回ほど「可愛い」と褒めてくれる
    
 
 
 
以上が私の理想の彼氏でございます。
 
正確に、「これだ!!!」というものはもうないんですけど
思い思いの理想を詰め込んでみました。
 
 
所詮、理想は理想で、私がこんなタイプの人とお近づきになれたとしても、合うかどうかは分かりません(´・ω・)
(…そもそもいるのか?!)
 
 
だけど、理想を意識した恋愛も一度してみたいです。
 
向上心も刺激されて、いい女になれるんではないかな…(´つヮ⊂)
 
今の私には出会いの場があんまり無いので、友達に紹介してもらえないかと期待しています。
 
言ってみようかな…合コン誘って!!って。
 
 
夏の終わりまでに彼氏作る宣言をしたので、有言実行したいと思ってます!!!
 
 
 
 
 
 
この条件に八割当てはまるよ!という方いらっしゃいましたら、連絡ください。
 
 
 
お見合いをしましょう。
 
 
理想の彼氏メーカー

理想の彼氏メーカー

  • 36 You Games
  • ゲーム
  • 無料