うる星やつらのしまむらグッズが買えたった(*・з・*)

 
どうも…
 
梅雨入り宣言したくせに、晴れているので
嬉しいやら、何かもやもやしています。
 
さっさと雨降って、早く梅雨明けしていただきたいものです(´°_°`)
 
 
一週間前から続いていた頭痛が先日ピークに達し、ついに点滴を打ってきました。
 
副鼻腔炎だそうで(´・×・`)
 
久々の採血と点滴にちょっとわくわくしてしまいました(*°∀°)=3
 
 
 
 
そんな病み上がりの私!
 
 
やっと、ブログ名に沿ったような記事がかけるぜ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
 
って感じにテンション上がってます(´∀`∩)↑age↑
 
 
やったねヾ(*'ω'*)ノ゙
 
 
 
5月下旬辺りから、Twitterを眺めていると私の胸を踊らせる投稿がチラホラありました╰(*´︶`*)╯
 
 
 
しまむら×うる星やつら   コラボ!!
 
 
 
(°д°)んん!!
 
 
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
 
 
 
何を隠そう私、高橋留美子先生作品のファンなのでございます(*´∀`)うふふ。
 
 
 
初恋の相手は「らんま1/2」の「乱馬」。
 
彼こそ、私が初めて男性としてトキメいた相手でございます//////
 
 
他名作アニメを再放送組なのが悔しい…リアルタイムで見れなかったのが悔しい…(´д⊂)
(母の意向で犬夜叉も見れてなかった、幼少期。境界のRINNEは毎回欠かすことなく見てます!)
 
 
 
そんな今回の私得な情報…
 
逃がしてたまるものか!!!!
 
 
 
Twitterに載せられた、たくさんのラムちゃんたちに負けて
 
郊外にある、しまむらまで行ってきました。
 
ラムちゃんファンの父の車に乗せてもらい(´。・v・。`)
 
 
 
 
一回目。
 
戦果…T-シャツ一枚。
 
お店の表にはラムちゃんグッズが一切無く、探しまくった末
在庫の箱から出していただきました(´・-・`){すいません)
 
初しまむらで、戸惑いましたが
ラムちゃんの為と思い、退却を留まり前進しましたヾ(*´∀`*)ノ
 
それでも他一種類のシャツとショートパンツが諦めきれなかったので、お取り寄せして頂きました(=´∀`)
 
 
 
二回目。
 
戦果…T-シャツ一枚ショートパンツ一着
 
お取り寄せしていた品が届いたということだったので、取りに行きました!
(今回も父の車で。ありがとう!父よ!)
 
カウンターに向かい、注文票を提示。
 
お取り置き用棚のカーテンから出てきたラムちゃんに、どぎまぎしながら
 
( ゚▽゚)/コンニチハ!!!
 
 
しかし、心の中はこんなで
 
(┏(^ω^┗)ラムチャン♪(┓^ω^)┛)ラムチャン♪
 
 
前回の10分の1ほどの時間で、帰路につくことができました。
 
 
 
戦利品を眺め、満足しつつ
 
パシャリ  パシャリ  と写真に収めました(´へωへ`*)
 

f:id:osha-wota:20150606234622j:image
 
おしゃれ女子風に加工してみた!
 
お気に入りはやっぱり、子供ラムちゃん♡♡
 
 
 
父上には感謝ですヽ(・∀・)ノアリガトー
 
 
まだ、いくつかの店舗には残っているかもしれませんので
チェックしてみてください。
 
ちなみに、しまむらでは商品番号で管理しているらしく
取り寄せの際も番号が必要でした。
 
参考までに!↓
☆子供ラムちゃんT-シャツ…589-9538
☆大人ラムちゃん…582-9534
ラムちゃんショートパンツ…589-9149
 
 
さっそく部屋着として使おうヾ(●・v・人・v・○)ノ
 
 

 

 

劇場版うる星やつら Blu-ray BOX (初回限定生産版)

劇場版うる星やつら Blu-ray BOX (初回限定生産版)