漫画が多くなってきたので整理してみたった(;´Д`)

 
梅雨らしい天気になってきた、ここ最近です(´°_°`)
 
警報とか嫌ですね(´・_・`)
憂鬱です(´・_・`)
 
 
雨のせいで、外に出る気も失せ
家でだらだら過ごすのも無駄だなと思いましたので、これを機に本棚の整理をすることにしてみました(´。・v・。`)
 
 
雨でじめじめしているので、ほんの整理には向かないかなーとも思ってたんですが
 
思い立ったが吉日!
 
 
アマゾンでまんが収納ボックスを購入しました(・∀・)
 
布製とプラスチック製と迷ったんですが、プラスチック製にしました。
湿気とか虫とか考えたらこっちの方が良いかなって。
 
 
水曜日に頼んで、金曜に到着!
 
f:id:osha-wota:20150613145512j:image
 
 
さすが、Amazon
仕事が早い(´,,•ω•,,)♡
 
 
 
もともと狭い私の部屋の一角しかない漫画スペース。
 
そこにひしめく漫画達でしたが、流石に溢れすぎてきたので(´ε`;)
 
 
女の子の部屋じゃない感じに(´つヮ⊂)ミセレナイヨ!!
 
 
 
今回はスペースを空けるために、完結している漫画を、ボックスの方に収納します٩( 'ω' )و 
 
 
ボックスの方にまとめる漫画は
本棚を占領している、この二作品!
 
・アオハライド
 
本当は、桜蘭高校ホスト部をいれるつもりだったんですけど
同じ作者さんでまとめた方がいいかなと思い、選び出しました。
 
 
まず、手始めにストロボ・エッジを入れてみました。
 
こんな感じ(*∩ω∩)

f:id:osha-wota:20150613145536j:image
 
 
次にアオハライド…
 
ついでに、スペースが余ってしまったので、読み切りの漫画も突っ込んでみました!
 

f:id:osha-wota:20150613145634j:image
 
 
最後に乾燥剤を入れたらおしまい(*°∀°)=3
 
 
 
本棚がすっきりしました!
 
あふれ出でいた「月刊少女野崎くん」もきちっと並んだし(*´pq`*)
満足じゃ!
 
おめでとうございますฅ(*°ω°*ฅ)*ぱちぱち!
 
 
レビューで付属されてる仕切りは使い物にならないとありましたが、ちゃんと使えましたよ!

f:id:osha-wota:20150613150238j:image
 
 
手で持てる部分もちゃんとあるので、結構おすすめです(*´ω`*)
 
 
これで心置きなく新しい漫画が買えるぜ!