私がやっているおうちトレーニングをまとめてみたった(´゚ω゚`)

 

おうちトレーニングしてますか!?

私は三日坊主継続型でなんとか頑張ってます。

 

もともと48㌔だった私が56㌔まで太ったので

正直超やばいなって思ってます。

目指せ、52㌔?とりあえず。

 

痩せたらまたお知らせします╰(‘ω’ )╯三

 

 

色々と試しているんですが

続いているトレーニングを2つご紹介します。

 

 

その1.ユウトレ

 

これは知り合いの方に教えてもらったのですが

続いてます(๑ŐдŐ)b

 

ユウトレさんという方が大体3分ほどの動画に

おうちで出来るトレーニングをまとめてくださってます。

 

私が実際に見てる動画はこちら⤵︎

 


【骨盤矯正】キレイの素は骨盤から!美尻を極める3分ストレッチ

 


【脚やせ】1週間で太もも-3cm!脚が細くなる美脚エクササイズ

 


【美くびれ】1週間でウエスト-3cm!セクシーな腹筋を作るお腹痩せトレーニング

 


【2週間で変わる!】美しいお腹のたて線をつくる3分の地獄トレーニング

 

夕食後やお風呂の後にやってます。

そこそこにキツく、続けやすい内容です。

 

必ず2つはすると決めているので

無理せず出来ています!

 

他にも部位ごとにトレーニングできるようにして下さってるので

自分の気になる部分と照らし合わせて

オリジナルトレーニングメニューを作ってみてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

Twitterはこちら⇒#ユウトレウィーク 開催中! (@yutore10byo) | Twitter

 

本も出されてます。

私は買ってません。

本気でやせたい人のための #ユウトレ

本気でやせたい人のための #ユウトレ

  • 作者:ユウトレ
  • 発売日: 2020/03/06
  • メディア: 単行本
 

 

 

 

その2.フラフープ

 

これは最近始めたのですが

10分回すだけでかなり汗かきます

 

スペースがいるので、難しい方もいるかもしれませんが

手軽に「ながら運動」ができるのでおすすめ(⑉°з°)-♡

 

インナーマッスルに効くそうです。

私がしてるのは、右回し5分左回し5分セット。

 

フラフープはやるだけ、やれる時間が延びるので

継続は力なり!

ドラマなど見ながら、一緒にがんばりましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧

 


フラフープは本当はピンクが欲しかったんですが

無かったのでこのタイプの緑を使ってます。

(私が使ってるのはもう販売してませんでした…)

 

カバー?がついてるので落とした時音がしにくいです。

(角のあるものにぶつけると、穴が開きます。私は開けた…涙)

 

 

祖母に「背中が大きくなったわね」と言われたのが結構堪えてるので

頑張って美ボディを手に入れたいです(´;ω;`)

 

ちなみに!

声優さんたちがラジオ体操のガイド音声をしていらっしゃる動画が

公式に上げられてます!

 

ラジオ体操も朝などに行うと、一日の代謝UPに繋がりますし

肩こりにもすごく効くのでオススメです( ÒㅅÓ)